♯43 今週末はポッキーの日ですが、暴走にはご用心


こんにちは!

今週末の11日は・・・

ポッキーの日ですぞ!!

知っていた方も、知らない方も、興味のない方も

この日は「形が細い食べ物を食べましょ!!!」

また、なんでかは知りませんが、

このポッキーの日には私の地元の近くでは

「ポッキー暴走」が発動するんです。

地元の国道26号線を深夜になると、けたたましい轟音とともに

暴走族が活動し始めるんです。今年の11月11日は週末にあたるので、地元警察も規制をかけるとは思いますが、国道26号線を使われる方は、交通情報にご注意ください。

ちなみに、先週の3連休の初日だった11月3日も「イレブン・スリー暴走」が発動しました。

今年は警察のご協力もあってあまり大きな騒動にはなりませんでしたが、夜は寝る時間帯なので、くれぐれもお静かにお願いします。

では今週を乗り切って、11月11日を迎えましょ~~!