♯40 台風が多いですね~


こんにちは

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先月に引き続き、今月も日本列島は台風に見舞われていますが、

被害に遭われた地域の方、くれぐれも二時被害にはお気をつけ下さい。

実は私の住んでいる地域も河川の増水による避難指示警報が出て、緊急アラームが鳴りました。

普段は大きい川幅の割には川の水が少ないんですが、後でニュースで見たら、川にかかる鉄道の跨線橋のすぐ下まで、川の水が来ていることにびっくりしました。

日本はこれからは秋本番になりますが、これは私の願いです。

野菜や果物、農作物の被害が最小限で収まることを願ってます!!

みなさん、〇〇の秋を楽しむために、今週も頑張りましょ~

では!