♯37 なかなか来ないな~


こんにちは☀

すっかり秋めいてきまして、朝晩の気温差も大きく体調変化などは大丈夫でしょうか?

もうすぐ衣替えの季節ですね~

んんっ!その前に

あれがない・・・

「シルバーウイークがない」

最近だと2015年に5連休があったのを最後に、最高でも3連休・・・

ちなみに私は2015年のその頃は、今の会社とは別の会社で勤めていまして、その会社の決算日は9月20日だったので、連休前がめちゃくちゃ忙しかったのを鮮明に覚えています

(20日締めの9月決算のため)

そんなことはどうでもいいか!

大切なのは、2015年のような5連休がいつ来るのか?ということ

調べました!

 

次は2026年!

ながっ・・・10年後か~

まさに「忘れたころにやって来るということ」か~

気長に待つことにします!

 

では